人気ブログランキング | 話題のタグを見る

washed walkman

 16GBのウォークマンに入っているのは、ザッパ(ほとんどすべてのオフィシャル)、ビーフハート(オフィシャルとブート)、バーズ(オフィシャルすべて)、エディー・ヒントン(ソロはすべて)でいっぱい。ビットレートを下げているので、これくらい入ってます。

 ビーチボーイズ聞きたい、フェアポート・コンヴェンション、聞きたいと思っても、入れなおさないと。一応、新しいの買ったのだけど。しかし、ソニーはたいした技術力ですね。スマホは、エクスペリアなのですが、メディア・ゴーとか言うアプリを使って転送できる。音はともかく、転送に時間がかかる。32GBのフラッシュ・メモリー入れてあるのだけど、アルバム一枚転送して、気力が萎えました。

 仕事の方は一山超えたので、ちょっとお勉強しないと。大体、一度に4冊ほど同時進行で読もうとしていること自体が変なのだけど。デヴィッド・ハーヴェイを読み進めるのが当面の課題。

 VATについてメモを作ろうかななどと思いつつ。今週末、来週末と続けて遠出するので。

 毎日、ぼんやり気の向くまま、このページに何か書くか。

 アウトプットよりインプットを増やさないと脳みそは軽くなるばかり。体重だけは、水を飲んでも増えるのだけど。
by nk24mdwst | 2013-06-04 17:34 | 音楽


<< What's new ... the sky is blue >>