人気ブログランキング |

gp comin

昨日に続いて、朝起きたら、Jackie DeShannon、昨日の仕事場では、一日、Allman Brothers Bandを聞いておりました。
今のバンドは、洗練されてきているけど、昔の荒削りさが懐かしい。
ABB自体でもLudlow Garage、つまり、70年とフィルモア・ライブの71年とでは音が違うから。後者は、移行期に入っていたような気がします。

そうです、昨日、Sierra からメールが来ました。お待たせ、GPのセットが出ますよって。直ぐに送るのかと思ったら、遅れる状態になったら直ぐにメールでお知らせしますって。
11月のGPの誕生日がめどなのだそうで。
本当なら、去年のクリスマス用だったのが、ここまで伸びている。
300の予定に対して、現時点で211の予約なのだそうです。ということは、まだ、例によって特典は、生きてるってことかな。
Buriritos と Gene Clark の未発表ライブCDを12月に出すともいってました。いつか、必ず出すんでしょう。

ジャッキー・デシャノンも、時代に合わせてスタイル変えすぎで、何が本当の姿かわからんようになっちまってますね。
業界の真ん中にずっといたわけだけど。キャロル・キングほど成功しなかったのは・・・まあ、どっちでもいいか。
キャロル・キングと違うのは同じユダヤ系でもケンタッキー生まれでカントリー色が強いことですね。
それと、売れ線狙いをいつもやりすぎ。

沢山アルバムがあるけど、全部CD化されているわけではないのですね。
物好きなコアなファンって少ないのかな。

ジム・ゴードンが頑張って叩いているのが聞こえたりするんですが。

昨日は、エコノミストの購読延長をして、来年の手帳を注文し、ライノにトニー・ジョー・ホワイトのみ発表ライブ・アルバムの注文をしてしまった。失敗。

クルーグマン、貼り付けるの止めよう
by nk24mdwst | 2010-09-26 07:03 | 租税法(アメリカ)


<< summing up 2 summing up >>