人気ブログランキング | 話題のタグを見る

it's snowing

昨日から、みぞれが雪に変わりました。

税調資料として税制改正大綱(案)がでました。
平成21年度第22回税制調査会(12月15日)資料一覧
http://www.cao.go.jp/zei-cho/gijiroku/21zen22kai.html
本当なら、今頃はとっくに、大綱そのものが出ているはずなんですが、来週にずれ込みそうですね。

中身は、まだよく見て検討していないのですが。

最近、自分の性能が落ちたなと感じることばかりです。
普通の人が100馬力だとすると、もともと80馬力あるかどうか、それが、3割くらい能率が落ちていて。
能率だけじゃなく、エンストしていたりするのです。

60代が仕事の油が乗っていたとおっしゃっている、私の母と同世代の方もいらっしゃいます。葛飾北斎なんかも、80代の仕事は子供の仕事、90代になってからやっと自分の力がついてきた、100歳になれば、本物だろうなんて書いていますが。
年金受給年齢まで生きていることだけが望みなんですけどね。

ゆうべも、Byrds 聞いていました。

Hooteroll?なんてのが再発されたので買いました。ヴィニールで持っています。
Jerry Garcia とAmerican Beauty でオルガン弾いていたHoward Wales のインストものです。つまらないと知っていて買うのも、まあ、病気ですかね。プロデュースがアラン・ダグラスだから、期待する方がそもそも間違っているわけですが、15歳のときの思い出か・・・
by nk24mdwst | 2009-12-17 10:45 | 租税法(日本)


<< roaring thunder rain is cold an... >>