人気ブログランキング |

busy day

今週は、車の中で、The Byrds を聞いています。今日は、昼間ずっと拘束されていたのですが、海のほうへいって、夕方、山麓へ行き、帰ってきました。

春一番が吹いて、特に山の方の風がすごかった。

ウォークマンの方はMで始まる曲になっているのはいいのですが、Medley というところに差し掛かり、訳がわからん感じです。

不動産譲渡損の損益通算を禁ずる立法が違憲かどうかがいくつかの裁判で争われています。
最初の福岡地裁判決は、一審は納税者が勝ちましたが控訴審で敗訴、最高裁上告は、本人訴訟だったので、とても東京まで行けないということで上告断念。
これに関しては、言いたくないけど、九州の税理士、弁護士は一体何をしているのかって言いたいですね。
そのあと千葉地裁判決があり、これはその後の東京高裁判決ともども納税者が負けています。これは上告されています。

もう一つ、東京地裁判決というのがありまして、これの控訴審が進行中とのことです。
東京地裁判決以外の判決文はこのブログにあります。東京地裁判決も、近々、アップします。きょう、上げようと思ったのですが、ちょっと疲れてしまって。

Desert Rose Band のペダル・スティール・プレイヤーだった Tom Brumley が2月3日になくなったようです。キャリアの古い人で、Buck Owens, Rick Nelson, Rose Maddox, Waylon Jennings, Dwight Yoakam等々のバックをやっています。

相変わらず、個人的にはChirs Hillman モードが続いています。
ランダムに聞くか、あるいは、目的をもって特定の基準で選んだ曲を聞くか、でないと同じものを繰り返し聞きますね。

バーズのメドレーが2通り、Neil Youngのメドレー、今は、Laura Nyro のメドレー。バーズの前はPoco だったような。その前はLittle Feat 。メドレーは終わったようです。
by nk24mdwst | 2009-02-13 12:58 | その他


<< capital loss 1 gimme dat harp,... >>