<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

What's new for what?

 先月末、ちょっと頑張って原稿、書きました。今年は、とにかく、仕事であれ何であれ来るものは拒まず、なんでも受けよう路線に転換。

 しかし、ゲラが今日pdfで、来たのですが、現行の最後のまとめ部分に何か書いてくれとメールに。いや、ちゃんと最後まで書き、字数もカウントし、チェックしたのにと思って原稿送付メールの添付ファイルを開いてみると最後に手を入れる前のやつを送ってたというお粗末。字数が増えるのでぶち込もうと思っていた事例に関するメモが残ってて、逆に最終チェック等をしてないのを送ってたと。
 出先にいるので、ホントの完成原稿がない。土曜は、まだ、出先だし、日曜は町内会の用事で終日取られ、月曜にゲラを直すことに。

 入れるのをやめた事案は、係争中で裁判所の判断自体が別れてて、これはこれで別の文脈できちんと取り上げ、今回の原稿ではそういう事案があることだけ触れることにしたのですが。資料調べ等々、一番、時間をかけたのはこの没にした事案です。ボケも最近、ひどい。

 まだ、きちんと書かれたものがほとんどなく、事案の特殊性についての考え方について、だれも触れてない。もちろん訴訟においても問題になっていない。

 ウォークマンは相変わらず同じやつを繰り返し聞いてて、新しいやつに曲を移さないといけないのだけど、デスクトップが固まるのでできない。ソニーの馬鹿。この7のノートは快調なのですが。

 ヘッドフォンを変えたら全然違う音が聞こえてきたので、ま、いいかなというところであります。
[PR]
by nk24mdwst | 2013-08-03 02:43 | 音楽