Bert and Duane

デュアン・オールマンの命日ですね、きょうは。それより、今年に入ってからのショックは、バート・ジャンチが亡くなったことですね。

何か書こうと思ったのですが、チョット、今日は、私の日じゃないようで。思いつくままに曲を貼ってみましょう。

アンジェラ・ハッカーなんて、日本では、どれくらい知られているんでしょうね。私は、知りませんでした。たまたま、FBのおかげで存在を知ったのです。

アラバマ州のハンツヴィルでのWhistle Stop Festivalでの映像。2008年です。ハンツヴィルは今年、4月末、南部を襲った竜巻の被害の最もひどかったところの一つです。ラングラーの工場があったのですが全壊、ラングラーは、それを再建するか検討していました。FB上で、署名集めがあったことが思い出されます。

次いで、ザック・ハッカー。

70年代のサザン・ロックとどこが違うのだって感じです。彼らの生活の中にある音楽がこんなスタイルなのだろうと想像するだけですが。

最近、気に入っているのがギャリー・ニコルズです。

スコット・ウォードさんのお友達。アラバマ州フローレンスの消防署の前でのライブ。

スティールドライヴァーズのギタリスト、ヴォーカリストとして現在は頑張っているようで。

最近は、このバンドが気に入ってます。

ブルー・グラスということでダン・ティミンスキ、特に脈絡なし。


バート・ジャンチをもってこようかと思いましたが、止めにします。

今日は、私の日じゃないので。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-10-29 21:49 | 音楽


<< Trout Mask Repl... Gary Lucas and ... >>