shuffle

仕事場では、ザッパ、ビーフハート、バーズ、デッド、リオ・コトキをシャッフルして聞いているのですが、違和感を感じないのが変か。

特にビーフハートについて色々、思うところあり。

ま、いいか。

FBのおかげで知った人。

Paul Thorn さん



もう一つ



田舎のクラブ・バンド・プラス以上だと思いますね。全米的に人気が出そうじゃないけど。

Nucleus のElastic Rock



Ian Carr のバンドで、この頃は、ギターがChris Spedding, ドラムがJohn Marshall です。

自宅の裏でパーティなのですかね



歌っているのは、Tommy Talton さんかな。



こっちは、Patterson Hood が歌ってますね。というわけで、先のクリップで見えなかったギタリストはPete Carr だということですね。

Pete Carr のKnokin' On Heaven's Door



HourglassのベーシストでロスへAllman 兄弟と一緒に行ったのがPete Carr でありましたっけ。



James Blood Ulmer のJazz Is A Teacher, Funk Is A Preacher

この頃、彼に期待してたんだけど。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-08-17 18:15 | 音楽


<< as days go by it's hot ou... >>