heat wave

とにかく、暑いのですね。35℃の日が連日、続いておりまして。

何か書こうと思って始めたはずなのですが、思いつかない。アルツハイマーかいなんて、フェイスブックでアラバマの人に言われたりしておりまして。

フェイスブックをどう使っているかとか、どんな人と知り合いになったかなんてことは非常に個人的なことなのでブログに書くのは、ためらわれますね。

おっと、忘れるところでした、スプーナー・オールダムは、先週、二度目の腫瘍の手術を受け、術後良好で今週の月曜に退院して自宅静養中だということです。

Cry Like A Baby というBox Topsのヒット曲がありますが、これも、The Letter 同様ダン・ペンとスプーナー・オールダムの曲です。曲ができなくて、泣きたくなるってダンが言ったのをそれで行こうってスプーナーがいい、30分でできたのだとか。

脈絡無く、クリップを磔じゃなかった、貼り付けます。

 Junior Wells, 'You Don't Love Me, Baby'

 


Willie Cobbs, You Don't Love Me'




XTC, 'Millions'



Spooner Oldham, 'Blue Gypsy'



31st Of February, 'A Nickel's Worth Of Benny' Help'



 税と社会保障の一体改革についてメモを作らないと

 全然関係ないですが、ヴァン・モリソンの1974年のモンタレー・ライブを見ていたら、ドラムがダラス・テイラーでした。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-08-10 18:14 | 音楽


<< it's hot ou... if you go away >>