deep rest

快晴、なれど、黄沙で山見えず。

久しぶりにブログのいたずら書き。

Charlie Taylor さんからアルバムを二枚贈ってもらったやつを車で聞いてます。
アマゾンに注文したOnce Upon A Time の方はダブってしまいました。

フェイスブックでちょっとお話しました。
Chris Hillman の最近の演奏をアップしたのがきっかけ。



短期間ですが、Michael Clarke が抜けた後、The Byrds のドラマーをKevin Kelly がやってたことがあります。クリス・ヒルマンの従弟です。お母さん同士が姉妹なのだそうです。
ケヴィン・ケリーは、Taj MahalやRy CooderのいたRising Sonsのドラマーだったわけですが、チャーリー・テイラーさんは、ロスにいたころ、ケヴィンと一緒に曲を書いたことがあるという話でした。

カントリー・ロックといわれるものが登場した頃の話を少しうかがいました。

ウェブ・メールは、案外、便利です。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-05-17 11:39 | 音楽


<< hi, there gotta work, it&... >>