still 3rd down 25 yards

フェイスブックで、私がお付き合いのあるのは、なぜか、アメリカ南部の音楽関係の方が多くて、そのせいで、到来物を頂戴いたします。

ウェブ経由でファイルをいただいたり、郵便使ったり。お返しができないのが心苦しい。
国内ならね、地酒をお送りするんだけど、テネシーやアラバマまで送るわけにも行かず。

音とか画像、動画はデジタル化できるけれど、食い物はデジタル化、できない。

チャーリー・テイラーさんから、CD2枚頂戴いたしました。
http://charlietaylormusic.com/index.php

ダン・ペンがプロデュースしたのあるんだけど、欲しいかいって言われたら、そりゃ、欲しいですって返事します。

同姓同名の人がかなりいるようですね。ありきたりな名前ですから。ジミー・ジョンソンなんかと同じ。

夜は、寝床に入ると音楽聞く間もなく、寝てしまいます。それが9時半ごろ。朝は目覚めが遅くなってきていて、5時頃まで寝ている。ここから、二度寝すると称して音楽聞いたり、PCいじったりしていたのが、最近は、眠くて起きられない。

春は、眠いのです。昼間も。

spring fever と呼ぶのだとか。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-04-22 12:40 | 音楽


<< it's hard r... feel so bad >>