feel so bad

例年、4月は不調です。
理由は、3月の疲れが出るから、そして、少し気が抜けるから。5月は、忙しいので、その前に勝手に気が緩むのですね。

今年は、天変地異、人災のせいで、意味なく、前半がハイでした。

ブログの更新は完全にサボっていたのだけれど、FBで遊んでいたというわけです。やかん事故の件で色々、ウェブをうろついて貼り付けていた。

本当は、一昨年からの宿題の提出期限が月初だったし、今月のルーティンも少ないわけじゃないし、飛び込みの仕事も少なからずあったというわけなのに、ぎりぎりになるまで遊んでいたおばかサン。

先週後半から、急に気分が沈んできて、週末を超えて回復したかと思ったら、昨日、変な因縁つけられ。
3ヶ月かかってもできない仕事を、2日ほどで片付けざるを得ないと今頃気がついた。

こういう、個人的な心象を書くのは、ブログが一番のようです。どうも一番、人目に触れる機会が少なそうだし。

陰気な気分の中で、朝からカーラ・ブレイとポール・へインズの「エスカレーター・オーヴァー・ザ・ヒル」なんて聞いてます。
ジャック・ブルースもいればリンダ・ロンシュタットもいる。

少し、気分、晴れてきたかな。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-04-20 10:30 | 音楽


<< still 3rd down ... good thing, bad... >>