what about y'all?

今朝は、雪がちらつき、実に変な年です。

Operaがやたらとクラッシュするので、嫌になります。Lunascapeにしてみましたが、遅いのでかったるい。
Adobeと相性がよくないのかな。
Adobe ReaderとFlash Player、大体、何であんなに頻繁にヴァージョン・アップするのだ。欠陥品を売ってるんだろ。GEが東芝経由で売ったのと同じで。

共通番号制度の入り口メモを作っておこうと思ったのですが、雑用、いや本業が忙しく、適当にクリップを貼っておしまいに。

脈絡無く、もうなんというか、ワイルドに行こうぜって、放射線出されてもね。
ウィルスン・ピケットのボーン・トゥ・ビー・ワイルド

例のヘイ・ジュードのアルバムに入ってる曲です。ということでお分かりかと思いますが、リード・ギターは、デュアン・オールマンであります。

デュアンがキング・カーティスと一緒によく聞いていたのがコルトレーンとマイルス。コルトレーンが未だ若造扱いでモンクとやってるエピストロフィ。

このセッションでは、もう一つ別のアルバムもあって、そこで、モンクが勝手にコルトレーン、コルトレーンと叫び、コルトレーンは俺の出番じゃないって感じてうろたえ、アート・ブレイキーはリズムを刻むだけ、ベースのウィルバー・ウェアが、同じ音をブン、ブンと鳴らすという珍品もあります。

インプロヴ命のモダン・ジャズも編集あっての代物でありますよ。マイルスのものもテオ・マセオがちゃんと編集したもので十分なのであってだらだらセッション全部まとめて出されても、ね。勝手に自分で切り貼りできるほど暇じゃないもの。

成り行きで、キング・カーティスのライブ版、メンフィス・ソウル・シチュー。

いや、バックの面子は豪華版、キング・カーティスが紹介しています。まあ、こんなのもショー、芸のうち。

明日は、頑張ってナンバー制度を。

社会保障医療管理のためのICカードって、医療の疫学的追跡調査に持ってこい・・・そんなつもりは、なかったはずだけど、結果的にそうなりそうな。

しかし、昨日、何で、お客さん、多かったのかな。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-03-23 19:18 | 音楽


<< who cares numbe... call me a veget... >>