it's snowing down here

当地も、朝から、雪が降ったり止んだりの天候です。風が強いですね。
春、足音が遠くなったようです。

Ralph "Soul" Jackson - Let Your Sweet Love Surround Me

WILLIE & TRACY NELSON - "AFTER THE FIRE IS GONE"

The Byrds-"Country Suite"-1/17/72


ラルフ・ソウル・ジャクソンは、余り知られていない人です。トレイシー・ネルソンは、60年代の終わりはマザー・アースというバンドをやってました。レコーディングでは、ジム・ゴードンが叩いていたりします。
バーズのこのメンバーの演奏は楽しそうです。

当地でも既に、単一乾電池が店頭から消えていたり、即席めんが棚から減っていたりしますね。しかし、暴動も起きないのだから日本人は、忍耐強いです。しかし、役所の縦割り行政の側面が、見え隠れするのが嫌ですね。
事態が一段落したら百万遍、文句をたれてやりたいけれど、その機会があるといいですな。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-03-17 17:55 | 音楽


<< snow, again it&... i'm ok >>