desperado or duck

Magic Bandのメンバーがキャプテンと袂をわかって結成したのがマラードです。
1974年のファースト・アルバムの曲。



リトル・フィートの最初の二枚が好きな人は、どこかで聞いた音と思うかもしれません。

これが売れないだけじゃなくて、また、分裂しちまうのですね。ジョン・フレンチ、アート・トリップが抜ける。



フュージョンっぽくなってしまって行きます。これは、ビル・ハークルロードの趣味でしょうが、この流れもフィートと同じか。

ロックパラストのライブ。

1976年なので、フレンチたちはいません。



フレンチたちがスウェーデンのテレビに出ています。マジック・バンドを名乗っています。


朝のテレビのようです。きつい一発。
しかし、ギャリー・ルーカス、デニー・ウォーリー、マーク・ボストン、帽子がかっこいいジョン・フレンチ、最強メンバーですな。

翻訳ソフトがあるから、日本語でツイートしても英語で返答があったりするのですね。ジミヘンとスリム・ゲイラードについて一行だけツイートしたのですが。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-03-09 16:35 | 音楽


<< thru true magic... slim rides agen >>