dan's doing well

Dan Pennの近況について、独り言。

ダン・ペンは、昨年10月、The Country Hall of Fame で賞を受けていますが、そのとき、Spooner Oldhamと2人で、I'm Your Puppet 他、数曲、披露したそうです。

最近も、元気で、The Decoysのステージなどに上がっているそうです。
70歳くらいのはずなので、凄い元気というべきでしょう。

ディープ・サウスでは、カントリー、ロック、ブルーズ、ソウル、ブルー・グラスの間の垣根なんていうのは、あるといえばあるし、無いといえば無いのじゃないかなって気がしてきました。
時代が変わったからかもしれません。

Randy Poe がDuane Allman について著した’Skydog' とか、Rick Kemp の南部遍歴エッセイ’Dixie Lullaby’などを読む限りでは、1960-70年代までは、かなり大きな壁があったように感じたのですが。
音楽に関わっている人たちは、そんなことを言っていては商売にならないんでしょう。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-02-05 00:37 | 音楽


<< captain, captain happy bd >>