don't wanna see her crying

天気予報はいいほうに外れて、雪じゃなくて、みぞれ。
夕方、飛行機で移動だけど、雷さえなければ大丈夫でしょう。

しかし、在来線が赤字、高速もガラガラ、不況になってから飛行機のビジネス客も激減。この中で、着々と進行する、新幹線の橋脚工事。
要するに、現在、赤字のセクターが3つであるのが、もう一つ増えるだけですね。
人口減少県に、いまさら、新たな移動手段が必要なのか。

イーグルスは、スピーカーを通して、バックグラウンドで聞いている分には、耳障りにならず、手も止めず。

ちょっと長い草鞋を履いて、気分転換でもしたいところです。この冬のどんよりとした空は、それだけで気分が憂鬱になる。と言ったら、憂鬱そうでない日があるのかという一撃を喰らい、失礼しました。

Seven Bridges Roadなんて聞こえてきました。
Steve Young の歌の方がずっと好きです。

今朝は久しぶりに、Rice, Rice, Hillman, Pedersenなどを聞いていたら、Do Right Womanがまたでてきて。この曲もカヴァーが多い曲ですね。

ゆるゆると出かけることにしましょうか。
[PR]
by nk24mdwst | 2011-01-12 15:20 | 音楽


<< where's jim who's face ... >>