white christmas

昨日から雪が降り出し、今朝、起きてみると積雪10センチ。
久方ぶりのクリスマスの雪です。

アラバマでホワイト・クリスマスだってフェイスブックに写真がいっぱいあがってましたが。

今年を締めくくるというのが世の習いのようですが、私の場合は生業ゆえ、12月の年末調整から、3月の確定申告間で、一日があっという間に過ぎていくだけです。
しかし、そう思うと、去年の今頃は、アメリカの税制改正を追いかけてましたね。
今年は、本当なら、税制改正大綱をきちんと評価しないといけないのだと思うんですが、予想以上にひどいものが出てきたので呆然・・・じゃなくて、ガツンと一発、ま、いいか。

今年、何を読んだか、何を聞いたか

思い返すと、John Frenchの本が出て、今年それを読んだというのは、色々大きな意味があったと思います。

今朝、起きたときは、インボイスと番号制度について書こうと思ったのですが、雪かきをして腰が痛くなったので、止めます。
[PR]
by nk24mdwst | 2010-12-26 16:07 | 音楽


<< turn your love ... blow the wind, ... >>