coboy and sns

快晴、12月なのに13度もあって、雲ひとつなく空は、晴れわたり、遠くの山は白く輝く、とはいかず、黄沙に霞む。
道路では一斉に、融雪装置の点検。
雪は降るのか。
降るなら適当に降ってくださいね。ドカンと来ると堪らない。
それと、この20年余り、まともに積雪がないので、若いドライバーが雪道の運転の仕方、マナーがわからない。

さて、Cowboy について、また、ちょっとメモ。
Scott Boyer Talks About THE CAPRICORN RHYTHM SECTION

A lot has happened since Scott Boyer's days with Cowboy and Capricorn Records. Musically, he has been a stalwart on various stages, playing in groups such as The Locust Fork Band, The Cadillacs,and The Decoys.
http://www.angelfire.com/rock3/itzorr/BoyerCRS.html
Scott Boyer がカプリコーン・リズム・セクションについて語る。

Tommy Taltonのオフィシャル・サイトです。
http://www.tommytaltonband.com/
Derek Trucksが写ってますな。

Cowboyがコンサートを行う、Cox Captiol Theater のスケジュール・ページ。
http://tickets.coxcapitoltheatre.com/
Chuck Levelleもやるんだ。

スコット・ボイヤー、トミー・タルトン(タルトン、トールトン、トートン?わからん)とカウボーイについて触れています。
'70年後半にカウボーイを解散したあと、二人は、Greg Allman、Allman Brothers Bandのゲスト、カプリコーン・リズム・セクション、トミー・トールトン・バンド等で活動してきているわけです。
この二人が共演するのも特に珍しいことではなくなっていますが、Cowboyとして復活するというのが味噌なのですね。

kuniさんは、カウボーイのヴィニールを持っている幸せ者です。アマゾンJAVAか高い値段ついてます。

カウボーイのコンサートを知るきっかけは、Facebookでした。Twitter で知り合ったScott Ward さんから、Facebookで友達になろうとメールを貰ったのがきっかけ。アカウントはあったのですが、全くほったらかし状態でした。
色んな情報を顔を出してやり取りするのがフェイスブックなのですね。

私の問題は自分の写真がないので、何とかしないと。

さて、仕事。
[PR]
by nk24mdwst | 2010-12-01 11:43 | 音楽


<< so, it's co... cowboy >>