no music no fan

朝から、飛行機で移動、やっと宿へ。

晴天に恵まれ、孫は、東京ディズニー・ランドで楽しいとメールしてきたわけですが、こっちは、あいも変わらず税金オタク。

自分自身、論理的思考、議論をするタイプではないことは、認めつつ、先月に続いての苦行、ちょっと以上、疲れましたね。

朝から、なぜか、全く音楽を、聞いていないというのもストレスか。

飛行機の中は寝てくるのに、判例を読みながら、昼飯も判例読みながら。

税調は下らない議論。

単純な財政赤字解消政策じゃ、要するに無定見な増税路線じゃ、誰もついていかないだけじゃなくて、墜落寸前の日本経済(褒めているのですよ)も、地面にのめりこみます。

誰も大きな絵を書かないんだから、駄目。

書かないんじゃなくて、書けない、書く力がない。
減点方式の学校秀才の集団とネポティズムの日本のシステムは、二度目の墜落ですね。
1945年から60年、二世代経過して、遺産も食い尽くした。

疲れているのに、するべきことをせずにこんなことを書いているのも馬鹿みたい。

SNNなんてのも変なものだし。

でも、本当は、今日は、朝から快調で、さっきまで頑張っていたから反動。
ビール飲んで寝よう。

Captain Beefheartを聞きながら。

Zappaのギターについて、頭に色々浮かびだしたのですが。晩年のザッパのギター・ソロなんてラウンジ・ミュージックですよ。私だけか、そんなこと言うの。
[PR]
by nk24mdwst | 2010-11-05 22:20 | 音楽


<< who wants thing... cost report >>