wht'd ey sy

見通しなしにというか、下書きもせずに書くから、下のようなどうでもいい御託を並べて、すいません。

Loe Kottke のことが書きたかったのです。
ただ、ボケて来ているので、横道へそれると戻れない。ちゃんと、構想練って、下書きして書け。
それを拒否する自分がいるのも事実なので。

一分間に沢山の音階を行ったり来たりできるのが上手いとはちっとも思いません。
同様に、一分間に沢山、太鼓とシンバルを打ち鳴らすドラマーが上手いとも思いません。
趣味じゃないから聞かないというドラマーや、この人は、余りお上手じゃないですねと感じるドラマーは、いましたが、Billy Cobham さん辺りからでしょうか、こんなやつに付き合ってられないって思い出したの。

16倍速で、速回ししたらいいってものじゃないでしょう。

ゆっくりやる方が何でも難しい。音のない時間、空間を埋める何かを持ってないと。
[PR]
by nk24mdwst | 2010-07-26 18:35 | 音楽


<< for now what's that... >>