greed

アレサ・フランクリンのフィリー・ライブをちょっと調べていました。
例の71年のフィルモア・ライブの翌年のやつ。

しかし、アマゾンのマーケット・プレイスはひどいですね。
Don't Fight The Feeling: The Complete Aretha Franklin & King Curtis Live At Fillmore Westは、確かにいい演奏ですが、5万というのはひどい。

フィリー・ライブを買っておくと将来金儲けができるなんて書いているやつもいたりして。

Amazon.Com も、同じような値付けです。

アマゾン・ドット・コムは、マーケット・プレイスで売れってメールくれました。
あんたみたいに沢山買った人は売るものがあるでしょう。小遣い稼ぎましょうって。

アメリカで売ったら送料で成り上がる。

日本で売ってもいいけど、メールを確認して包装梱包して送るのが面倒。
8年ほど前に、少し売ったことがありますが、手間賃が出ない。
リストを作って、発送体制整えてからじゃないとできませんから。
[PR]
by nk24mdwst | 2010-04-22 14:56 | 音楽


<< here comes vat rain's fall... >>