sweden

今日は、曇り、暖かし。

Frank Zaapp の Philly '76 (Concert Double CD) が届きました。
スウェーデンから送られてきたのびっくり。
郵便料金も世界中で競争になっているんでしょうか。Stockholm Live なら、スウェーデンから送られてきても納得できる?!
そんなことは、ないです。
しかし、注文したのが11月だったかな。頼んだのを忘れていました、というか、忘れられたのかなと思ってました。

マイナーだけど、Sierra Records は、John Delgado さんが一人でやっている雰囲気が感じられていいんですが、Barfko-Swill からは、そんなものかけらも感じられませんね。

Hiittin' the Note を見てみると、Allman Brothers Band 2009 Beacon Box Set 15 concerts, 62 guest が、また復活してますね。499ドルほど。
ABBのビーコン・シアターでのコンサート全てのほかに、2008年末のWarren Haynes のベネフィット・コンサートのCDのついているというので、コスト・パフォーマンスは悪くない?!
大体、全部をきちんと聞く時間があるのか、置く場所があるのかって考えてしまいます。

それとガラガラ声になったGreg Allman の歌がね。
同じガラガラ声なら、Charley Patton でしょう。

ただ、このボックス、ABBとビーコン・シアターの関係においては、この年のコンサートが、一つの区切りだったということがわかったので、そういう意味で価値があるかもしれないのですが。

私は、ゲストなしでやったコンサートのセットだけを買おうかどうしようか迷っています。それ以外のものにあまり興味がわかないもので。
Phill Lesh とBob Weir がゲストで出てるコンサートなんて悪い冗談です。
[PR]
by nk24mdwst | 2010-01-18 14:30 | 音楽


<< opera who's ruling >>